日本言語聴覚士協会創立20周年記念フォトギャラリーについて

~日本言語聴覚士協会からのご案内です~
 
日本言語聴覚士協会創立20周年を記念して特設サイトを協会HP内に作成することになりました。
その中のフォトギャラリー“ST BREAKROOM”では、会員の皆様から臨床に関連する写真を募集いたします。
皆様の心の休憩室に飾られている写真の中から公開しても差し支えない作品がありましたらぜひご応募ください。
患者・利用者の方々の積極的な自己実現と社会参加の場を創出する契機となることを目指すとともに言語聴覚療法の魅力を発信していきます。

1.募集内容
①患者・利用者の方々の作品
②言語聴覚士と患者・利用者の方々との交流を感じさせる写真

2.募集期間
2021年11月8日(月)~2021年12月15日(水)23:59まで

3.応募資格
日本言語聴覚士協会 会員

4.応募作品について
1)応募作品は、応募者もしくは撮影者が撮影し、著作権を有しているものとします。
 ※人物を撮影した場合は、応募者が責任をもって被写体の方(関係者)にフォトギャラリーに応募すること、協会創立20周年特設サイトに掲載されることを説明の上、写真利用の承諾を得てください。
2)デジタルデータで応募できるものを対象とし、メールでの応募に限ります。
3)単写真、組写真、カラー・モノクロなどは問いません。なお組写真の場合は、応募者が1枚の写真に編集しご応募ください。
4)応募の数に制限はありません(組写真は1点と数えます)。
5)1点あたりの画像サイズは 横1280px程度、ファイル形式はJPEGに限ります。
6)本応募要項を熟読の上、ご応募下さい。

5.応募作品の公開
応募作品は内容を確認させていただいた後、2022年3月(予定)に協会創立20周年特設サイトの「フォトギャラリー ST BREAKROOM」に掲載します。
その際には、応募者の氏名(もしくはハンドルネーム)と作品のタイトル、作品エピソードもあわせて掲載します。

6.応募方法
応募要項の内容を了承した上で、所定の応募用紙に必要事項を記載し、写真データとあわせてメールに添付しご応募ください。
なお複数応募する場合は、作品ごとに応募用紙をお送りください。
※応募用紙は本ページの最下部からダウンロードいただけます。

【応募作品の送付先】
 st20photo★japanslht.or.jp
 ※★を@に変えてください。

※メールの件名は「フォトギャラリー応募」としてください。
※➀応募用紙、②写真(1点)を1通のメールでご送付ください。
※➀応募用紙、②写真(1点)のデータファイル名には、作品のタイトルを入れてください。
 例)➀応募用紙_タイトル、②タイトル(写真)
 

 応募要項はこちら

応募用紙はこちら